極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正。生放送中にアソコ露出。ニコ動より、ニヤ動発信。



エロゲバさんから、衝撃映像です。

僕もニコ動はよく利用してます。
ほとんどが仕事しながらの作業用BGMとしての利用ですが、プレイ動画を見たり公式映画を観たり、正直ニコ動の本当の面白さを追求してるとは思えません。
別にニコ動じゃなくても楽しめるものばかりなので。

往々にして、案外そういうものなんですよね。

僕が持ってる携帯電話も、説明書はまぁ見事に分厚いし、その豊富なる機能には舌を巻く思いです。

でも結局は、電話とメール、たまに写メぐらいしか使わないからほとんど意味が無い。

僕の母親は老齢からくる視力の衰えと、慣れぬミクロな機械を鑑みて、いわゆる楽々フォンみたいなものを使ってます。
この時代にテレビ機能も無く、電話とメールと写メぐらいしか使えない。

・・・一緒ですやん。
僕も楽々フォン的なもので充分ですやん。


そうなるとですね、いかに自分が無駄な金を払ってるかがわかります。

僕の携帯はネット接続の早さも売りになってますが、僕は誤作動で数回起動させてしまった以外では、一切見ない。
テレビの機能もついてるけど、家にいてもテレビ見ない僕が、態々携帯で見る事は無い。

携帯はそれこそ、電話・メールをする時か、着信があった時しか触りません。
そうなると、もちろんこの携帯電話という機械には、電話やメール・写メ以外の機能が付いた上での商品価値があるわけで、そこらを削ぎ落してればもっと安くなるわけです。








作業用BGMとプレイ動画ぐらいしか再生しないのに、ニコ動の有料会員になってる僕。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ