極東えろぐ

世界中から拾った動画を、極東よりお送りします
お知らせ
極東えろぐは引越し致しました。

※新URL http://fareasterog.com/
お手数ですがブックマーク等の変更をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子卓球部員、合宿で逃げ場なし。



オメライン99さんから、衝撃映像です。

学生時代、同じスポーツでありながら男子と女子が完全に分かれてる部活ってありましたよね。

バスケやらバレーやら、基本は球技が多いかな。
陸上なんかは競技になると男女別になるし「男子陸上部」「女子陸上部」って各々の看板があっても合同練習してました。卓球部もそうかな。

僕が学生時代、この「女子~部」というのが実にイヤらしく感じてました。イヤらしい学生だからです。

女子バスケ部って略すと「女バス」って言うじゃないですか。じょ、ですよ。じょばす。
女だらけのバスって昇華させてイヤらしく感じてるんじゃなく「じょ」って音に反応してる感じ。

僕が通ってた学校は特にスポーツに力を入れてるような学校でも無かったため、とにかく練習は曖昧。
バスケやバレーですら、合同練習する事が多かったらしく、男子対女子とか、男女混合チームで練習試合とか、そんな事もあったそうです。

いやもうエロい。お前ら何考えてんだ。

塾が一緒だった友達が所属してた事もあって、よく卓球部に遊びに行ってたんですよ。部活終わったらその友達と一緒に塾行こうぜ的な流れで。

「女卓集まってー」とかって単語が出る度にドキドキして仕方なかった。
じょたく・・・じょたく・・・と悶々としてた思春期。







じょじゅうは無いな、自分の部活に誇りを持てなかった柔道部員が僕です。

最新記事
プロフィール

極東みのるjr.

Author:極東みのるjr.
こんにちは、みのるの息子です。
ろくすっぽ動画の内容も書かずに、ひたすら暴走を繰り返すブログですがどうぞ宜しくお願いします。
こんなブログでも相互リンクをしてくださるなら、ジャンピング土下座も辞さぬ覚悟です。
そしてもし美女ちゃんがいましたら、僕と子作りを前提に付き合ってください。
ご連絡はこちらまで↓
fareasterog★yahoo.co.jp



ブログパーツ